人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
テメキュラでゴルフ&ワイナリー
初めてテメキュラでゴルフをしてきました。
テメキュラでゴルフ&ワイナリー_b0152076_850251.jpgテメキュラでゴルフ&ワイナリー_b0152076_850336.jpg
テメキュラでゴルフ&ワイナリー_b0152076_452957.jpg
Redhawk Golf Clubです。 きれいなコースでした。 
朝早いスタートだったので涼しくプレーできたのも良かった。


テメキュラでゴルフ&ワイナリー_b0152076_453958.jpg
スコアは、OUT 58 / IN 51 / TTL 109 (putt 32)
この日はかなりパターに救われましたね。。。実はかなり叩いているので反省しましたが、
ショボくれた気持ちはそこそこにしておいて。 


ゴルフの後は、ワイナリーに行きました!
テメキュラはワイナリーで有名です。

テメキュラでゴルフ&ワイナリー_b0152076_8544116.jpgテメキュラでゴルフ&ワイナリー_b0152076_8544922.jpg
お土産で頂いたワインが美味しくて気に入ってしまった「BAILY」ワイナリーと、
もう一軒、お薦めされた「Keywest」ワイナリーに行きました。

私と夫はそんなに飲むほうではないので、試飲はほんの少しだけ。
以前、試飲し過ぎて酔っ払ってしまった苦い思い出もあるので控えめに。。。

白ワインの方が好みだったので、
自分達用にワインを1本、贈り物用にも1本買いました。



そ・れ・か・ら!
テメキュラでゴルフ&ワイナリー_b0152076_463896.jpg
ずっと行きたかった「Ponte」ワイナリーへ。
ここのレストランが美味しいらしいのです!



テメキュラでゴルフ&ワイナリー_b0152076_924517.jpg
敷地内には中庭があり、テイスティングを楽しみながらのんびりできます。


テメキュラでゴルフ&ワイナリー_b0152076_464661.jpg
ぶどう畑です。



テメキュラでゴルフ&ワイナリー_b0152076_4143010.jpg
ガーデン・ウエディングを挙げられるようになっていました。
石田純一さんもナパ・バレーのワイナリーで挙げましたね~。



テメキュラでゴルフ&ワイナリー_b0152076_4135171.jpg
さーて料理が運ばれてきました。 この日を待ち焦がれていましたよ~。 
ハム&チーズの盛り合わせ、ピザ2種類、ムール貝。 どれも美味し~いっ!!!


テメキュラでゴルフ&ワイナリー_b0152076_472075.jpg
特にモッツァレラチーズをたっぷり使ったマルゲリータのピザが、感動の美味しさでした!
私達の中ではアメリカで食べたピザの中でナンバーワンです。 
あの味、忘れられない・・・。

また行きたいな~。 色々食べたいから大勢で行かないと~。




Top▲ | by orangegolf | 2010-09-03 05:28 | ゴルフ
<< カナディアンロッキー ~バンフ~  | ページトップ | 送別ゴルフ Trump Nat... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin